« 前向きとタイミング | トップページ | 休館日の翌日 »

2015年1月13日 (火)

運と才能

僕は凡人だ。
宝くじを当てちゃうような強烈な運もないし、人間離れした才能もない。
だから努力して頑張るしかない。

だけど前を向き努力を続けていれば、ごく稀に幸運の女神は微笑んでくれる時がある。

そんな時、
①嬉しくなって、努力を怠ってしまうのが普通の人
②嬉しくなって、更に努力を重ねるのが前向きな人
③嬉しくなるだけでなく、ストイックに行動にすぐ移すのがカッコいい人

今日はカッコいい人になれました
( ̄∇ ̄*)shineヤッター

調子いいから、ジムへ向かうのも全く苦になりません(笑)
とはいえ、トレーニングは苦しさとの戦い。
うーっsign01(;´д`)
のぅーsign01( ; ゜Д゜)
んむーsign01(`◇´)
唸ってしまった(笑)

斜め腹筋…40回
ベクトラル…90kg×25回、70kg×25回
お尻…60kg×80回
うちもも…60kg×100回
腿上げ…45kg×50回
腿下げ…45kg×50回
ボート漕ぎ(足つかず)…45kg×30回
足系が全く疲れませんでしたが、息は猛烈に苦しくなりました(笑)
仕方なく柔軟やって、帰宅。

ここで寝たら普通の人になりそうなので、
腹筋100回
腕立て50回
を追加sign01chick〃バサバサ

い、いきがくるしい(;´д`)ハァハァ
こんなんじゃ眠れんわーsign01(笑)

o(__*)Zzz


追伸
師匠の姿が今日も見えません
大丈夫なんでしょうか?

アニキとシミーさんは物凄く元気でしたけど(笑)

|

« 前向きとタイミング | トップページ | 休館日の翌日 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/58574431

この記事へのトラックバック一覧です: 運と才能:

« 前向きとタイミング | トップページ | 休館日の翌日 »