« 出勤 | トップページ | 刺激 »

2015年2月21日 (土)

途中経過

ついに最初の期日まで、1週間を切りました。

1月から、筋トレに励みながらも2月始めには、こんなザマ(笑)
↓↓

年末に患ったインフルエンザの反動にしては、あまりの結末。
しかし、そこからsign01
勝負はまだ終わっちゃいない
で、これが2月11日。
↓↓

なんとか上向きになるも、目標だった体脂肪1ケタには遠く、仕方なく目標修正する。
現実的な目標として、11%台に下方修正。
ラストスパートにかかる。
で、これが21日現在。
↓↓

体脂肪13.6%まできた。
月初より2.6kg落ちた計算になる。
最低ライン11.9%まで、あと1.7%sign01
数値を見ると、上半身はほぼ限界に近づいている。
よって、上体はもう維持レベルでいいだろう。
ネックはハラと足。
なんとかせねばsign01( ̄▽ ̄;)

レッスン出まくるかsign02

それとも、ポリシー崩して食事制限sign02
いや、それは無理だ(笑)

悩む(-_-;)

|

« 出勤 | トップページ | 刺激 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/59017307

この記事へのトラックバック一覧です: 途中経過:

« 出勤 | トップページ | 刺激 »