« 一週間 | トップページ | 一歩でも上へ »

2015年2月 8日 (日)

現在、この瞬間から

タイトルのような曲が、昔ありましたねflair
懐かしいhappy01

さて、懐かしいと感じるのは、それが過去のものだから。

全ての出来事を過去にするのも、現在進行形にするのも、その人次第。

やる気と前向きな心は、常に現在進行形でいたい。

いま、この瞬間から
小さく燃える心を灯し続けてみせるsign01

少しオーバーですが、これくらいの意志がないと僕は前向きに生きられない

そして、今月6回目のジムへと向かいました。

きっちりサウナ12分やってから、足を中心にメニューをこなし、ビタミンウォーター500mlを一気飲みsign01
( ̄▽ ̄;)うめー

今日は休日のせいか、顔ぶれがいつもと違って、それもまた心地いい刺激になりました。

レッグプレス上下の後のお尻・うちももはキツかったーsweat01

負け犬になってたまるか

一歩でも前に進んでやる

よっしゃーrunsign01(笑)

|

« 一週間 | トップページ | 一歩でも上へ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/58867453

この記事へのトラックバック一覧です: 現在、この瞬間から:

« 一週間 | トップページ | 一歩でも上へ »