« 原点 | トップページ | 現在、この瞬間から »

2015年2月 7日 (土)

一週間

立ち止まりたくても、時間はそれを許さない。
ならば、時間を長く感じれば、時はゆっくりと過ぎていく。
その原点は体力にあると、最近は身に染みて感じてます。

今ここで眠らないなら、睡魔は邪魔なだけ。
気合いで吹き飛ばせ。

寒気だ、雪だ、どっからでも来い(笑)
てな訳で、ジム5日連続で通ってます。

すでに、脳内は筋トレとダンスと仕事しかありませんsign01

ダンスはともかく、筋トレ(とくにマシン)はつらい。
楽しさゼロ。
ただ、ひたすら我慢との戦い。

サウナはまだマシな方で、汗だくになると充実感に包まれます。
だから12分もへっちゃら(笑)

しかし、マシンはモチベーションを奪い、体力を奪い、意識をもうろうとさせます。

でも、よく考えれば当然のこと。
楽に改善出来るものが、他にあるだろうか?
我慢と忍耐との戦いは必要不可欠。

負け犬になりたいか?

なめんな
俺は負け犬じゃねーsign01

ひたすら、この自問自答を繰り返し、気付いたら5日連続で通ってました(笑)

噂を耳にしました。
店長が体を絞り始めたそうです。
これは、うさぎが亀の努力を始めたということ。

ヤバいぞsweat02
普通にやったんじゃ、ぜってー追いつかねぇsweat02

残された選択肢は3つ

まずαリポ酸投入は確定。
そして、

1、食事制限しまくる

2、毎日マラソンする

3、シャッフルか、c-walk踊りまくる

1は絶対無理だから、2か3をやるしかない(笑)

さて困ったぞ( ̄〜 ̄)ξ

とりあえず、

今日は寝ますo(__*)Zzz

|

« 原点 | トップページ | 現在、この瞬間から »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/58844231

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間:

« 原点 | トップページ | 現在、この瞬間から »