« 錯覚 | トップページ | 慣れからの脱却 »

2015年2月26日 (木)

調子良く毎日が過ぎてきましたが、今日は不調な波が押し寄せてきました。

①やたらお腹が空いてくる。
食べたら重くなり、筋トレしても気持ち悪くなる。

②気持ちが後退する。
マンネリ化?はたまた、気持ちの緩みなのか?
前に進める気がしない。

月末は迫ってきてるのに、こんな状態ではいかんsign01

とりあえず、サウナ10分後に、
ペクトラル50kg×100回
ボート漕ぎ45kg×70回
お尻、内腿60kg×各60回ずつ
は、かろうじてこなした。

しかし、気持ち悪くて腹筋左右50回はできなかったwobbly

仕事は絶好調だったのにな…

きっとここが俺の弱さなのかも知れない

どうしたらいい?

黙って寝るしかないかなcoldsweats01sleepy

|

« 錯覚 | トップページ | 慣れからの脱却 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/59073451

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 錯覚 | トップページ | 慣れからの脱却 »