« 途中経過 | トップページ | 錯覚 »

2015年2月23日 (月)

刺激

週末は、寝る→トレーニング→レッスンの繰り返しでした。

3月末の体脂肪1ケタを最終目標とし、2月末を11%台で迎えるには、成長し走り続ける必要があります。
それは体力は去ることながら、気持ちや精神力だったり、習慣だったりします。

去年より昨日。今日より明日。
大切にしてきた。
JUN SKY WALKERS の STARTにある歌詞です。
バカっぽさが売りなこのバンド。
昭和後期の力強さを感じます。

きっと前向きなんて、こんな単純な気持ちの繰り返しなんだろうなって思います。

オレも、去年より昨日。今日より明日を大切にして行きたいup

突き抜けるくらい楽観的な気分で、目標に向かって走り抜けるぜrunrunsign01うりゃー

でも、オーバーワークは体をぶっ壊してしまうので、トレーナーさんの言うことはキチンと聞きますけどね(笑)

日曜日は、浦和美園のジムに行ってきました。
ヒップポップのレッスンでは、新たな振りをやって満足smilescissors

そして、機材の豊富さにビックリeyesign03
あーんど、なぜかK店長に遭遇sign01(笑)
そこで、ボディービルダーを目指すトレーナーさんとの出会いもあり、満足な1日でした。

でも、やはり慣れ親しんだレイクタウンも捨てがたく、浦和美園へはたまに行くようなスタイルで頑張ろうと思いますsmile

ま、機材の新しさとスタジオ床の歩きやすさはレイクタウンがダントツだしshine

ブロッコリーと鳥のむね肉をガンガン食べて、頑張りますsign01

|

« 途中経過 | トップページ | 錯覚 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/59039577

この記事へのトラックバック一覧です: 刺激:

« 途中経過 | トップページ | 錯覚 »