« B級グルメ | トップページ | 途中経過 »

2015年2月20日 (金)

出勤

さて、今月14回目sign01

14日といえば、今月の会社の出勤日数と同じflair
ジム通いも、今や出勤となってますnote

今まであまり話さなかったジムの上司の皆様にも、気軽に挨拶を頂けるようになりました(笑)

今日も不得意分野を中心に、
サウナ13分の後、
斜め腹筋。左右×50回
ラットマシン 50kg×50回
を、なんとかこなして、
もも上げ 45kg×60回
もも下げ 50kg×60回
もも挟み 60kg×50回
もも広げ 60kg×50回
ここで、21:40
ボート漕ぎ 45kg×30回
ペクトラル 90kg×20回
でシメました。

夕飯の量を昨日の半分にしましたが、気持ち悪さは変わりませんでした(´Д`)ウプッ

明日はパンbread対応にしてみようflair

さて、最初の約束まで1週間。
メタボの称号を返上できるかsign02

今日は、レイクタウンのイケメン遠○くんがおりましたが、相変わらず爽やかな笑顔でニヤニヤしておりました(笑)

ここはビシッと決めて、SPACEのHP表紙を奪ってやろうと考案中ですgawkフッフッフ

|

« B級グルメ | トップページ | 途中経過 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/58996211

この記事へのトラックバック一覧です: 出勤:

« B級グルメ | トップページ | 途中経過 »