« 刺激 | トップページ | 罠 »

2015年2月25日 (水)

錯覚

今日はサウナ後にヒップホップに参加して、猛烈に汗をかきました( ̄▽ ̄;)フゥ

昨日は胸筋を中心に、腹筋と流しました。
週末からの流れから考えると、今はやる筋トレがありません。
遠○くんの言葉を借りて一言。
筋肉を休ませるのも、筋トレsign01

でも、土曜日にやったラットマシンならいけそうかなflair
よし、これだけはやるか
60kg×20回
50kg×40回

最近は筋肉が疲れるまで毎日やり続けたせいか、毎日やっても大丈夫な感じがしてしまう(;゜∇゜)ヤバイ

それに、筋トレしててもあまり辛くなくなったかもflair
むしろ心地いい(笑)

きたかsign01ウハウハゾーンsign01

※疲れを知らない超サイヤ人モードを僕はそう呼んでます(笑)

でも、安心は禁物angry

今日は休みますshinesleepy

|

« 刺激 | トップページ | 罠 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/59051552

この記事へのトラックバック一覧です: 錯覚:

« 刺激 | トップページ | 罠 »