« 現在、この瞬間から | トップページ | B級グルメ »

2015年2月14日 (土)

一歩でも上へ

願いが通じたのか?
2月は仕事が暇だsign01
これは運命。
素晴らしいことだ( ̄▽ ̄;)

ま、3月後半〜4月は嫌〜な予感がするんだけどね。

今はそんな事どーでもいいsign01

とにかく筋トレ。
絞りまくれー(`◇´)ゞ

まずは月末。
メタボの称号はいらない

体脂肪率15.3%、BMI21.6kg

数字上はあまり芳しくない。
が、少しずつ体幹が作られてきて、体が軽く感じるようになってきた。
筋肉痛も心地よく残る。
ラストスパート出来そうな気がする。

ジム通い、今月10回目。
サウナ12分。
斜め腹筋をメニューに加え、左右50回ずつ。
ラットマシン(懸垂マシン)を45kg50回
ペクトラル70kg×50回
足メニューは、やり過ぎっぽいので3日放置してみる。

やはり腹筋やるには、食事制限しないと吐きそうになる(笑)
腹5分でアウトdown
体力も激しく消耗。
斜めはキツい。

つー訳で、今日は閉店。
ま、旧知のメンバーさんと、くっちゃべった俺も悪いんだけど…
モチベーション上がったし、よしとしようsign01

さて、

修正目標、体脂肪率11%sign01(-4.3%)

残るは2週間。

休みは、15・17・21・22の4日間。

まるで、深夜番組みたいになってきたけど(笑)

飯○くんの、イケますよsign01いきましょうsign01の言葉を信じて、気合い入れてみます。

そして、おやすみ前の腹筋50回heart01
うっしゃーrunsign01

|

« 現在、この瞬間から | トップページ | B級グルメ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/58926395

この記事へのトラックバック一覧です: 一歩でも上へ:

« 現在、この瞬間から | トップページ | B級グルメ »