« 一歩でも上へ | トップページ | 出勤 »

2015年2月15日 (日)

B級グルメ

僕のモットーは、食べたいもの食べて体を絞ることsign01
とはいえ、連発するとヤバいものもあります(笑)
それは魅力的なもので(´Д`)

今日はそんな一部をご紹介します。
名付けて、ザ・B級グルメsign01

まずは、こちら。

ココス(ファミレス)のシーフードスープパスタと、カリカリ細切りポテトです。
パスタはヘルシーですが、ポテトはケチャップとマヨネーズをベタベタつけるので、高カロリー間違いなしsign01
細いポテトは、油を充分に吸い込み、ケチャップとマヨネーズとの相性が最高です(笑)

そして、もうひとつ。

こちらは、高田馬場にあるえぞ菊です。
カップラーメン販売が終了してしまったので、現地調達しました。
スープはあっさりで、もやしてんこ盛りですが、特製味噌はコクがあって、これまた絶品sign01

そこに、にんにくをどっさり入れてtetsuyaスペシャルの完成です。
ほら、レンゲのにんにく凄いでしょ(笑)

これを、深夜0時を越えて食べると、さらに美味しさアップsign01
なんじゃそりゃー( ̄▽ ̄;)

てな訳で、今日は以上。

さて、今月のジム通い11日目。

重い体と心をひきずって、あと2時間したら向かいますsign01

うりゃーrunsign01

追記

今日は時間に余裕があったので、みっちりと出来ました。

もも挟み60kg×50回
もも広げ(お尻)×50回
足上げ45kg×60回
足下げ45kg×60回
ボート漕ぎ(足なし)45kg×60回
ペクトラル(胸筋)70kg×50回
ラット(肩)45kg×60回
斜め腹筋左右50回ずつ

腕はパンパンになりましたが、足はまだ余裕がありました。
しかし、息が苦しい( ̄▽ ̄;)はぁはぁ

明日からは、筋肉痛が取れた部分から優先的に鍛えよう。
まだ、まだ足りねぇ(笑)

|

« 一歩でも上へ | トップページ | 出勤 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/58944731

この記事へのトラックバック一覧です: B級グルメ:

« 一歩でも上へ | トップページ | 出勤 »