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2015年3月 3日 (火)

慣れからの脱却

気持ちと同じく、筋肉も慣れというものが存在するらしく、同じ運動量だと効果が少しずつ弱まるそうです。
同時に同じ運動だと、キツさも半減するそうです。

それを強化されたと見るかsign02

いや違うだろ( ̄▽ ̄;)

やはり、強化するには常につらい思いをするしかない(泣)

ウエイトを軽くして、回数増やしてパターンを変え、マシンの順番を変えたりして、刺激を与えるのが効果的sign01(遠○くん談)

さて、金曜日は会社buildingでの飲み会の幹事でジムに来れず…
土曜日は仕事後に疲れきって、爆睡gawksleepy
そして、日曜日の夜から筋トレ再開でございますshine

飯○くん、吉P、今までありがとうsign01
君らのおかげで、楽しいジムライフを送れた。

そして、俺がメタボではない証明は、後程遠○くんから聞きたまえgawkフッフッフ

正直、高笑いしてる場合ではなく、この緩みきった気持ちと体を叩き直すべく、メニューの組み直しをすることにした。

ついに有酸素を取り入れることを決意。
1日あたり、3kmの徒歩orランorレッスン。
そしてサウナと筋トレは継続。

体力に応じて、これを5kmまで持っていく。

とりあえず、今日は仕事で5km近く歩いたからオッケーup

筋トレは、昨日は腹筋と胸筋中心にやり、今日は肩と足を中心に流した。

心と体。もっと強くしたい。

明日も気合いだーっrunsign01

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