« ポジティブ鍛練法 | トップページ | ファイナルバトルsign01 »

2015年3月17日 (火)

居心地

ジムは居心地がいいsmile

ポジティブな人が集まっているせいか、笑顔が溢れる

一生懸命トレーニングに励むから、みんないい顔をしてる

そんな中にいると、疲れや嫌なことなんて吹っ飛んでいくup

そして、レイクタウンは風景も明るく、さらに気持ちも明るくなるflair

休みの中仕事をこなし、猛烈に嫌な事があったにも関わらず、帰りは笑顔でジムを後にすることが出来たsmile

メンバーの皆さん、スタッフの皆さん、イントラの先生方、ありがとうsign01
まじ感謝ですshine

さて、遠○くんとのラストバトルまで、あと3日sign01

20日をドキドキ&楽しみにしつつ、ラストスパートですrunrunsign01

彼はいま、休みまくりのウサギくんを装っていますが、コソ練をしている情報も入っております(笑)

さてさて〜note
final countdownが始まったところで、ブログ終了としますheart01

|

« ポジティブ鍛練法 | トップページ | ファイナルバトルsign01 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/59305544

この記事へのトラックバック一覧です: 居心地:

« ポジティブ鍛練法 | トップページ | ファイナルバトルsign01 »