« 居心地 | トップページ | 漂泊の思い »

2015年3月22日 (日)

ファイナルバトルsign01

ついに、ファイナルバトルの日を迎えましたsign01

メタボの称号を撤回するべく、トレーニングを重ねました。

さて、結果はいかにsign02

まずはライバルの遠藤くん。
レイクタウン店のホームページを飾る男。
その名も「レイクタウンのイケメンsign01

最近、飲み会が連発しているみたいですが、それはハンデということでsmile

想像通り、なかなかですなcatfaceフムフム

そして僕のスコア。

なんとflair微差ですが、体脂肪、BMIともに勝利sign01

はっはっはー(* ̄∇ ̄*)〃

これを決定づけたのは、月に25日通った気持ちの強さだったと実感(笑)
取りつかれたようにジムへ通い、習慣づけた作戦勝ちと言っていいでしょう。

負けた今日をバネに、社会人生活も頑張って欲しいと思います。

才能がなくても、
強く思えば、結果は導かれるsign01

by、ザ・シークレット

さて、ここで終わらせたら、ただの中年。

次なるライバルを探し、
なぎ倒して行こうではありませんかsign01

幸い、ジムには強敵がわんさかいます(笑)

フリーウエイトも覚えたことだし、ここは自力をアップさせてみようと思います。

それから、遠藤くん、飯田くん、吉田さん、卒業組の方々。

おかげで楽しいジムライフが送れました。

ありがとうsmilescissors

|

« 居心地 | トップページ | 漂泊の思い »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/59359832

この記事へのトラックバック一覧です: ファイナルバトルsign01:

« 居心地 | トップページ | 漂泊の思い »