« 2015年4月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年5月

2015年5月31日 (日)

夏へ向けて!

やはりこの季節、うちの部署はバタバタと忙しくなる。
楽しみなんて残業代くらいしかない( ̄。 ̄)

地震はプレートの動きなんて止められないので、ある程度の準備と心身のタフネスさが重要だと思う。
土壇場で必要なのは的確な判断、そして最後は気合いと根性でしょう(笑)

2010年
恐れるのは失敗ではない
挑戦しないことだ

2011年
前向きで
男らしくカッコよく
自信を持って笑顔

2012年
強い心
笑顔と自信
無言と一言のやさしさ

2013年
パフォーマンスとベストアンサー

2014年
習慣
優先順位
積み重ね

ここ数年の目標(抱負)を並べてみました。
今取るべく行動は、ここにあると信じ、頑張りますsign01run

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月 5日 (火)

ふなっしー

ふなっしーは梨の妖精ですが、未だ船橋市からは未公認だそうです
ですが、ふなっしーにより僕は船橋が好きになりましたheart01
名前といい、姿といい、かわいくてたまりません(笑)

昨日、UFOキャッチャーで取りましたnote
1500円かかりましたが、満足です(* ̄∇ ̄*)ふっふっふ
現物がこれ↓↓

ううっ…なんてかわいいんだ(*´∀`)

…ちなみに、うちにはテレビがありませんので、奇声を発するリアルふなっしーは知りません(笑)

この天真爛漫な姿を、そして思いをある少年に捧げて、書こうと思います。


前略、元気にしてますか?

たとえこの先、会うことがなかったとしても、きみの心にふなっしーが笑顔で語りかけていることを、心から願っています。

そしていつか、きみが言葉を話せる日が来ることを信じ、きみが笑顔で過ごせることを神様に祈ってます。

大丈夫smileきみは一人じゃない。

See you againsign01


そして、ふなっしーバンザイ\(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年8月 »