« グルメ旅〜in 静岡② | トップページ | あえん »

2015年8月16日 (日)

ネット麻雀

休みの合間ゴロゴロしながら、何気なく始めた麻雀。
学生時代にはそこそこ自信があったが、それも過去の話。
最初は適当にやっていたが、だんだん熱が入ってきて本気になり、ここまで来た(笑)
月間順位で30位ちょい
参加人数がおよそ5000人だから、そこそこの結果だよねsmilescissors

ま、HNはふざけてるけど(笑)

休みもあっという間に残すとこ2日
去年は充実してたなぁ…なんてボヤきながら、時間だけは容赦なく押し寄せる

しかしながら、今が一番としなければならない義務がある

生きてる限り、俺はその約束を守らなくてはならない

なんか進撃の巨人みたいになってきたぞcatfaceうーむ

まだ終わっちゃいない!
ってね(笑)

|

« グルメ旅〜in 静岡② | トップページ | あえん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/61191117

この記事へのトラックバック一覧です: ネット麻雀:

« グルメ旅〜in 静岡② | トップページ | あえん »