« 夏へ向けて! | トップページ | グルメ旅〜in 静岡① »

2015年8月 3日 (月)

TKG

宮崎地鶏。じとっこ組合のおすすめです。
TKGです。

意味は、各自行って確認しといて下さい(笑)

もちろん、じとっこ焼きは外せませんよ

かわいいお姉さんの説明を聞きたくて、敢えて「初めてなんですよ!」と答えます。
(時としてイケメンの説明になります)

そして、じとっこ焼きの残り鉄板で、ハートチャーハンのサービスがあり、お持ち帰りに特製みそ(一回分)のサービス。

こうしたイベント的サービスは、損得抜きにして心地いい

宮崎地鶏の名前に頼らず、日曜日なのに活気のある店内は、こうした前向きな努力によって生まれたものだと思いました。

さて、気になる店舗は…
どこでしょう?(笑)

JRと東武伊勢崎線の交わる場所とだけ言っておきますsmile

|

« 夏へ向けて! | トップページ | グルメ旅〜in 静岡① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/61005827

この記事へのトラックバック一覧です: TKG:

« 夏へ向けて! | トップページ | グルメ旅〜in 静岡① »