« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

2015年9月28日 (月)

ぶら下がり健康機

あれ?
健康器だっけ?
所詮、漢字検定3級の実力です(笑)
まぁいいや
意味はわかりますよね?
そう
あの、ぶら下がるやつです。

なぜか、レイクのジムへ今更になって導入されました(笑)

いっちょ試してやるかsign01

一通りワンセット流した後に、チャレンジしてみました。

1・2・3・4・5note
余裕だなー
6・7・8
あれ?意外とflair

うりゃーsweat02sweat02
10
(´Д`)ムリー

てな訳で、記録10回でした(笑)

確か20〜30回は出来たハズなんだけどなsweat02

まずは、20回を目標に頑張りたいと思いますgawkscissors

努力は、必ず報われる…ハズsign02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月24日 (木)

E氏現る!

寝まくりのシルバーウイークも終わり、腰の具合と肥満が気になってジムへ向かいましたrunrun

更衣室で着替えていたら、見覚えのある人がいるではないですかsign01
3月に激烈なバトルを交わした彼です。
○藤くんでありますhappy01
仕事も落ち着いて、趣味としてジムへ戻ってきてくれました。
嬉しいねぇup

そして、再戦の約束を交わし、現状のたるみきったインボディを測ってみました。

↓↓↓

計器の調子が悪かったので2回ほど計測しましたが、意外と体脂肪率は落ちてなかったようですcoldsweats01

とはいえ、13.9%
3月の時が、11.4%

10月の末に、ファーストバトルを行う予定。
カリンのジュースでも賭けてみるかsign01

名付けて、
「男のマッスルバトル〜レイクタウンに咲くor散るのはどっちだsign02

乞うご期待sign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月 3日 (木)

9月3日

「君と君の愛する人へ幸せが続きますように」

今日は、僕にとって特別な日

どうしたものか

1年は365日もあるのに、どういう訳か神様は僕にこの日を選んだらしい(笑)

大事な人がこの世を去り
大事な人がこの世に生まれ
大事なものを失い
大事なものを見つけた
そして、
大きな事故に遭い
小さな違反で捕まった(駐車禁止)

とにかく、去年までの6年間。
偶然の一致にしては天文学的な確率で、この日は存在した。

だから、今年は関わった人の全ての幸せを願い、八雲神社でお祈りした(仕事をサボってgawkscissors)

そうしたら、今日は何も起こらなかった(たぶんね)

良いこと
悪いこと
いろいろある

もし人が理論的かつ知的な生き物ならば、
生まれた時に、死の宿命を背負う事実に耐えられないだろう

しかし、僕を含め人はそんなに悲観的にならない

なぜか?

バカだからだと思う(笑)

小さな事に一喜一憂し、その日を精一杯生きる

それでいいじゃないかsmile

なので、

今日はキレイ事で締めます(笑)

友達、知り合い、僕の愛する人全てに幸せが続きますようにclover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »