« 秋の風邪 | トップページ | Psychedelic trance »

2015年10月11日 (日)

velfarre 2015sign01sign01

velfarre復活祭sign01
最近は毎年行われてるようですが、ついに行ってきました。
ageHaの場所を借りて、一大イベントです。
アリーナでは、サイバートランス。
その横ではパラパラ含むエピック系。
外に出て、ボックスでは渋い曲を流し(いささかサイケ寄りかな)
プールサイドではエピックを流しておりました。
外の砂場やタコライス売ってる出店まで満員状態で、まさにお祭りでした。
アイスを1つ買ったら、なぜか6個も出てきたサプライズもあり(笑)、とにかく楽しかった。

VIPのチケットもゲットしたので、アリーナの盛り上がりの様子を上からパチリ。

凄いでしょflair
どうやら、来場5000人だそうです!!(゜ロ゜ノ)ノ

ageHaのパワフルなスピーカーをフルに生かし、当時のvelfarreを見事再現してくれましたshine

当然スピーカー横には、何度か行きフラフラと揺れてましたけどね(笑)

やはりDJがいいsign01
ただ曲を繋いで流すのではなく、独自のパフォーマンスがいい。
DJブースに釘付けになるのは、ここの特徴。

なぜか、スティーブンやその他の当時のダンサーも特別参加!
お尻を出した瞬間にスティーブンの存在に気がつきました(笑)

その他、「おおっ!10年振りかぁ?」などと不意な再会もあったりして、とにかく楽し過ぎる時間を過ごせましたhappy01

21時スタートから、(入場したのは23時)アンコール含む朝の5時まであっという間でした。

ま、疲れたけどね(;^_^A

気になったのは、20台前半の人が意外と多かったこと。
「ほら、EDMなんかより盛り上がるだろー?やっぱトランスだよ!トランス!」
オヤジ発言ですねぇ(笑)

あ、ちなみにシャッフルやc-walkは踊りませんでした。
理由は、2つ。
・混みすぎてスペースがない
・BPMが早すぎる
とくにBPMは、後半になって160くらいとなり、とてもじゃないけど出来ませんでしたcoldsweats01
シャッフルなら150以下、c-walkなら130以下でないと厳しいですね…

なにはともあれ、最高の時間でした。スタッフの皆さまも、DJの皆さまも、友達も、他のお客さんもみんな最高でした。
ありがとうsign01
see you next yearsign01sign01sign01

|

« 秋の風邪 | トップページ | Psychedelic trance »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/62000107

この記事へのトラックバック一覧です: velfarre 2015sign01sign01:

« 秋の風邪 | トップページ | Psychedelic trance »