« velfarre 2015sign01sign01 | トップページ | 筋トレ再開sign01 »

2015年10月16日 (金)

Psychedelic trance

いやはや、今年の風邪
治んないですねぇ…
咳がなかなか止まりません

こんなんじゃ、メタボ化が進んでE氏に顔向け出来ません(´Д`)

先日のvelfarreで、再び気持ちがトランスに点火された訳ですが、やはり僕はサイケ(Psychedelic trance)が好きだと再認識しました。

とくに、Astrixがカッコいい。
曲は、
①Adventure Mode
②coolio
③closer to heaven
④eye to eye
⑤artcore

がマイベストです。

ハッキリ言って、これに慣れたら普通のテクノやトランスじゃ物足りなくなります(笑)
4つ打ちの最高峰だと、勝手に崇拝してます(*´-`)

これがageHaのアリーナで流れたら最高なんだけどなぁ

踊るの忘れてスピーカーの前でトリップしそう(笑)

|

« velfarre 2015sign01sign01 | トップページ | 筋トレ再開sign01 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/62066200

この記事へのトラックバック一覧です: Psychedelic trance:

« velfarre 2015sign01sign01 | トップページ | 筋トレ再開sign01 »