« 筋トレ再開sign01 | トップページ | さて!12月! »

2015年11月 5日 (木)

風邪の副作用

10月は会社内で風邪が流行っていて、あっさり僕も仲間入りを果たした訳ですが…
これがまた厄介で、気管支炎を併発する代物でした。
おかげで、熱が引いたあとから1ヶ月、コンコン咳が止まらない羽目になり、運動不足もMAX状態でした。
ただでさえ秋はあまり好きじゃないのに、残業は58時間超えるし、腰は痛いし、咳が出れば苦しいし、鼻は詰まるし、ストレス発散は食べることのみ?(笑)

いやー太りましたよ( ̄▽ ̄;)
ほら!
↓↓

これは過去最大のスコアでした!

おっかなくて、顔写真なんて載せられません(笑)

そういえば、
セルフタナークリームを買いました。
そう、肌のたんぱく質に反応して日焼けしたように見えるアレですflair

感想…いいかも知れないheart01

男はやはり小麦色っすよね

美白の時代、モテる要素は1つもありませんが(笑)、男らしさを強調したい(せめて見た目だけでも)

そんな秋の日でした。

|

« 筋トレ再開sign01 | トップページ | さて!12月! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/62381732

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪の副作用:

« 筋トレ再開sign01 | トップページ | さて!12月! »