« 風邪の副作用 | トップページ | 懸垂 »

2015年12月 2日 (水)

さて!12月!

こんばんは!
最近、やってます(笑)
理由は…
ただ、やみくもに誓った約束。
12月15日までに、5キロ絞る!

いくぜ〜(^ .^)y-~~~
↑↑
なぜタバコ?(笑)

今日はリトモスに出ました
ひさしぶりでしたが、懐かしい顔ぶれには笑顔が溢れていて、楽しかった(^^)d

そういえば、先週のエアロにも参加しましたが、これまた懐かしい顔ぶれがあって、楽しかった
相変わらず太陽のような○○さんと、俺の名前を忘れた○○ちゃん。敢えて名前は伏せときますよ(笑)
いや〜、猛烈に疲れたなぁ

ヒップホップは、先月の振りは待望のマイケルの振り。
俺、思わず皆勤賞(笑)
今月はクリスマスにちなんで、華やかな振りになってます。
なんかジャスティン・ビーバーのbabyを思い出しちゃうなflair

筋トレは、自己満足の為に我慢との戦い。
出来なかったウエイトが、楽に上がった喜びはたまりません。
階段のように一段上がると、突然見えてくる景色。
何よりのご褒美です。

ですが、スタジオは息が続けば楽しく体が絞れます。
モチベーションアップには絶好の場所。

ついたはずの腹筋が見えるように、少しスタジオ中心にやっていこうと考えてます。

その上がったモチベーションで、ストリートとクラブでもガッツリ踊っちまおうかという予定ですsmile

やっぱ笑顔っすねー(^ .^)y-~~~
↑↑
やっぱりタバコ?(笑)

|

« 風邪の副作用 | トップページ | 懸垂 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/62785658

この記事へのトラックバック一覧です: さて!12月!:

« 風邪の副作用 | トップページ | 懸垂 »