« チーズタルトVSプライド | トップページ | 埋まらない差 »

2016年2月18日 (木)

義理MAX!!

こんばんは(^.^)
みなさま、バレンタインデーはいかが過ごされたでしょうか?
今年は日曜日という事もあって、甘~いスイートな1日を過ごした方もいるでしょう
知るかそんなもん!って方もいるでしょう(笑)
さて、タイトルにもあるように、僕は義理チョコを頂きました。
マンモスラッキー!\(^o^)/
あぁ、古いっすね。
失礼\(__)
義理は義理でも、されど義理。
嬉しかったのは気持ちであります。
まずは、手作りであったこと。
しかも、しかもですよ、
過去最高に美味しかった(笑)
ここで、お詫びをひとつ。
過去の彼女様、すみませんm(__)m💦
例えるなら、春日部の某ケーキ屋にあるチョコレートケーキに近い味をしておりました。
こちらです。

_20160217_235201

まったく(ーー;)
彼氏が羨ましい限りだ
なんか、娘を持つ父親の気持ちが少しだけわかったような気がした。

さて、話は変わって、ジムの話題をします。

火曜日はEくんとも会えて、おたがい刺激のある話が出来たと思う。
そして、春に来るべく懸垂マシーンに期待を込めて、ラットマシーンにひたすら情熱を注ぎます!
目指せ30回!
目指せ体脂肪1ケタ!
目指せフィットネススコア90越え!

今月のヒップポップは、ステップ中心の振り。
片足のクラブやheeltoeの足運びは、まさに得意分野!
たぶんhouseのステップだろうけど、自分にとっては基本スタイルなのでビシッと決めたいところ。
運動不足のせいか息が続かないけど、モチベーションを上げるチャンスだからキッチリこなしたい。
来週の火曜日までに、復習せねばっ!

|

« チーズタルトVSプライド | トップページ | 埋まらない差 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/64012724

この記事へのトラックバック一覧です: 義理MAX!!:

« チーズタルトVSプライド | トップページ | 埋まらない差 »