« 埋まらない差 | トップページ | 近況~2016.6.6 »

2016年2月25日 (木)

in body 2016,2,24

僕の通うジムでは、体測定をin bodyと呼んでいます
約1ヶ月ぶりに計ってみました。

_20160225_015625

なんともビミョーなラインです。
かなり筋トレはやったつもりでしたが、今は過去についていた筋肉が刺激され張った状態でありました(^_^;)
ワイシャツやスーツを着て、かなり窮屈な感じはしましたが、錯覚でした(笑)

1週間のサイクルで筋トレしてましたが、ここは3日サイクルに変更するしかないですね!
それと、下半身も戻す努力をせねばっ(現在-2%)

柔軟中心の日、上半身中心の日、下半身中心の日、腹筋中心の日。
これじゃ週に4日…
決算時期に、なかなか厳しいノルマ。
腹筋と柔軟を同日にやっても3日。
さて困った。
とはいえ、結果は欲しい(ーー;)うーむ

さて話は変わって、今日は懐かしい方にお会いしました。
来週の水曜日は来なきゃですね!(^^)/
わからない振りも導いてくれることを祈ります!(笑)

|

« 埋まらない差 | トップページ | 近況~2016.6.6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1508724/64128728

この記事へのトラックバック一覧です: in body 2016,2,24:

« 埋まらない差 | トップページ | 近況~2016.6.6 »