« 2017年3月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年8月

2017年8月17日 (木)

夏休み。~2017年、夏の章

皆さま、こんにちは
季節ごとの更新となりました
一人暮らし故に、独り言をつぶやきたい時に書いてます
夏休み。
実はこの連休が楽しみで数ヶ月過ごしてました
なんと11連休!(10日~20日)
凄いでしょ?( ̄▽ ̄;)ふっふっふ
しかも、予定は未定。
好きに過ごすと決めたのです
以下、自由な生活のはじまり~

一日目。寝る
二日目。寝る、たまにyoutube
三日目。寝る、たまにyoutube、麻雀アプリ
四日目。マザー牧場へ行く
五日目。寝る。DVD映画2本観る。
六日目。ここでついに、筋トレに目覚める。

かなり体がなまっていた。
まず心臓がヤバい
何してもバクバクする
筋力はなんとかなりそうだが、肺と心臓がついてこない
スクワット30回で、心臓の音が耳から聞こえる
仕方なく10回刻みにやる
腕立ては問題ないので20回刻み
腹筋はゆっくりなら50回組める

結果、16日はこんな感じに収まった
スクワット70回
腕立て80回
腹筋100回
足がガクガクして、まともに歩けません(笑)

七日目。
筋肉痛(足のみ)に耐えながら、回数アップを目論む
スクワット100回(かなりキツい)
腕立て100回
腹筋150回
横腹筋100回×左右

昨日程ではないが、心臓がバクバクする( ̄0 ̄;)
それと、今の感想。
筋トレって気持ちいいなー♥
して、明日は来るのだろうか?(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年3月 | トップページ | 2017年9月 »